讃岐うどん。そして今日は桜の開花

3月16日(日) グロッキーな一日。何もせんかった日。

17日(月) 仕事

18日(火) 仕事

19日(水) 高松出張。先週、テレビでUDONの映画やってたが、
       そこに行くことになるとはびっくり。
       讃岐うどんが最高に美味しかった。

20日(木) 春分の日
       出張先の仕事仲間が半日付き合ってくれて、こんぴらさん参り。

       帰りは電車で帰ることに。瀬戸大橋をわたって岡山から新幹線。
       いつも使っている醤油の産地、坂出から東京駅まで約4時間。
       金曜日の授業のためのレポートを新幹線の中でやろうと思ったが、無理。

       四国は結構近かった。一寝入りしたらもう東京だった。
       日本全国に仕事仲間がいる、今の環境は素敵だ。

21日(金) 授業、夜はCorpGovernanceの授業。他の方はレポートしっかり。
        ワタシは準備不足だったが、自業自得である。しかたない。
        しかも来週の宿題がごっちゃり。

22日(土) 来週は金沢出張。急に決まり、宿題をやる時間は今日明日しかない。
        今日は高校の集まりの予定だったが、とりやめて骨休め&レポートにあてる
        ことにする。今学期最後の授業だし。

と、そんなこんなで今週もばたばたと過ぎていきました。
讃岐の2日間で食べたうどんが、5玉。今日の昼食もお土産のうどん。

かなり、うどんが好きになった一週間でした。

近所の桜が咲き始めていた。もう春ですな。